カンボジア RRC711情報

更新日:9月11日

RRC711で使用されている資機材の多くは、日本で使用されていて寄贈して頂いたものです。

彼らは日々の点検整備を欠かさず大切に使用しています。

まだ使用できるだろうが、更新時期が来たので廃棄することになる様な資機材があり、寄贈が可能という事であれば一度お声掛けください。

日本で使用している資機材の性能・品質が高いものが多いです。

よろしければ一報を。

文責 JPR広報 松本 写真提供 カンボジア RRC711 指揮官 ソイ・ナリ将軍


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年7月12日 カンボジア国軍第70旅団のRRC(災害捜索救助活動部隊)711は、指揮官であるソイナリ将軍と隊員10名が在カンボジア日本大使館で、安倍晋三前首相閣下の弔問に訪れて頂きました。 【ソイナリ将軍からのメッセージ】  私どもは日本の元首相安倍晋三氏が亡くなられたニュースを知り、かなりの衝撃を受けました。安倍晋三氏は、色々な実績を残されてきた日本のリーダーで、ご家族の皆様の敬愛する方

レスキューチームトレーニング …………………………………………….. 2022年6月28日火曜日の朝 第70旅団の第711災害捜索救助活動部隊(RRC711)は、ロープに沿って高から低に移動する方法を訓練しました。 当会名誉理事長の正井潔とRRC711のロットチャンリス氏が講師として進められました。 文責 JPR広報 松本 情報、写真提供 カンボジア国軍第70旅団RRC711 指揮官